2008-01-01から1年間の記事一覧

2008

今年も気がつけば大晦日。 とりあえずなんとか今年も1年無事に過ごすことができたみたいです。 いろいろ書こうと思いつつも忙しさにかまけて書けなかったこともたくさん。 また来年もよろしくお願いします。

リクエストにおこたえして

今年のクリスマスツリーですよ。iPhoneで撮ってみた。うまく撮影できてないのはご愛嬌ってことで。

iPhoneから

投稿テストしてみます。

200勝

山本昌の200勝はすごいな。 冷静に考えると僕が小学生の頃に若手の新星として出てきたもんなあ。これだけ長い間現役として活躍してきたということがすごいや。そういう意味では横浜の工藤もすごいと思うが(小学生の時、日本シリーズでサヨナラヒットを打っ…

我々は福島大野病院事件で逮捕された産婦人科医の無罪を信じ支援します。

そして、日本の医療がよりよきものになりますように。

チーム・バチスタの栄光

チーム・バチスタの栄光(上) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 599)作者: 海堂尊出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2007/11/10メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 132回この商品を含むブログ (565件) を見るチーム・バチスタの栄光(下) 「このミス」大賞…

迎春

少し遅れましたがあけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。