2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3ゲーム差!

【中日】阪神に逆転勝ちM7、山本昌10勝 さすが山本昌! とりあえずこれで少し落ち着くことができるのかなあ。しかしまだまだ虎の足音におびえる日々が続くのでしょう。ま、最後までセ・リーグを盛り上げなきゃいけないしね!(顔を引きつらせながら)

2ゲーム差?

虎、今岡で9連勝!中日と2差 また1週間あきました。 しかし、1週間でこんなことになるとはなあ・・・川上で落としたのはイタイ・・・ というわけで今から当直に行ってきます。

マジック12のまま

【中日】逆転負けでマジックは12のまま うほっ。今日は山本昌だったけど勝てなかったのか。たまにはこういう試合もあるよね。 まあ、このへんも勝者の余裕というところで(冷汗)。

中学生のネット犯罪とこれからのネット世界(妄想)

<不正アクセス>他人のHP改ざん、中1少女を補導 まあ、この件は「パスワードを推測して侵入した」なんていう原始的な方法でハッキングしたみたいですけど(ていうか、推測できるパスワードにするなよ)。 で、この「中学生が」ネット犯罪ってのは時代を…

ウェブ進化論

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)作者: 梅田望夫出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2006/02/07メディア: 新書購入: 61人 クリック: 996回この商品を含むブログ (2353件) を見るなんだかんだ言って一週間放置してしまいましたね。今週…

そろそろ

中日 7−0で阪神を完封 優勝マジック17 えっと、かつて「10.8(史上初の最終戦同率首位決戦VS読売)」とか「10.6(ナゴヤ球場最終戦首位決戦VS読売)」とかを見ているので、ペナントレースの行方なんて最後まで分かりません、っつのが僕のスタンスなんで…

収束

とりあえず息つく間もない日々は収束に向かっている予感。こちらも少しずつ書いていきたいと思います。 しかし、文章をしばらく書かないでいたら、どうやって書いていいのかが分からなくなってしまいました。ぼちぼちリハビリしていきましょう。