カミングアウトしてみるw

そろそろプロ野球のオープン戦が本格的に各地で行われるようになってます。やはり今年の注目はソフトバンク楽天の新球団。特に楽天がどういった戦いをするか、というのは素人なりにちょっと注目。今年はパ・リーグが面白いかも知れない(いや、昔からパ・リーグは面白かったんですよ)。
でも。やはり注目は2年目を迎えた落合ドラゴンズですよ。!!
今まで触れていませんでしたが僕は中日ドラゴンズファンです。しかも小学生の頃からだから結構筋金入りです。まあ生まれが三重なので周りにドラゴンズファンが多かったというのもそうなんですが、やはり星野監督の存在が僕を正真正銘のドラゴンズキチガイ(略してドラキチ)に変えてしまったと思います。罪な男だよ、アンタ。
で、今年こそここ数年達成していないナゴヤドーム詣でを達成したいと思います。
昨日は楽天に負けたみたいだけど、とりあえず気にしない方向で。