質問に答える

6-30さん(id:moomin630:20050409)から質問されたので回答してみる。
いや、ある程度は覚悟してましたけど、本当に痛いところを突いてきますね。
これ以上深く突っ込まないでくださいorz

半同棲て、どういう状態?具体的に知りたい。できれば日記に回想録を。

具体的には相手宛の郵便物が自分の家に届くか届かないかが同棲か半同棲かの分かれ目だと思います。
相手の歯ブラシはあったけど化粧品はなかったなあ(回想)。

彼氏がいても同棲してない女性が相手なら、不倫にはならないよね?婚約中は不倫なのかな?

同棲してる女性でも婚約していなければ不倫ではないと思います。
婚約中の浮気は法律的には不貞行為として婚約破棄、慰謝料請求の正当な理由になるんじゃなかったでしたっけ。
僕としては不倫=法律的な不貞行為、と考えてますがあくまで僕の意見。

フーゾク ×。嘘でないと思うけど、フーゾクの定義を間違えているのでは?

え?フーゾクの定義間違えてますかね?
あ、風営法ではゲームセンターも規制対象なんですね。知らなかった。
ということは、フーゾクは○?

携帯からだと字数制限で全部見られないので月曜日の楽しみ。

たいした記事でないのであんまり楽しみにしないでくださいorz

ピーピング6-30でした。

orz