Soul Punch

ソウルパンチ

ソウルパンチ

スポーツクラブでかかっていた「俺の話を聞けぇ〜!」(タイガー&ドラゴンね)が妙に耳に残ったので購入。
いや、「クレイジーケンバンド、いいよ!」と言う話は聞いていたのだけど、今まで聞く機会がなかったんだけどね・・・こりゃいいわ〜!今まで聞かなかったのがもったいないくらい。
というわけで車の中でノリノリで聞いてたら眠くならずに運転できたよ。ただ、普通にアルバム1枚聞き通すのは結構疲れるかも。
あと、なんとなく米米CLUBに曲の感じが似てるなーと思ったのだけど、ネット上でも各所でそういうことは言われているのね。ホーンセクションに河合わかば氏(米米のホーンセクションでもトロンボーン吹いてた人)もいるし。関係ないか。