新動物占い

6-30さんのところ(id:moomin630:20050825#p1)KU。
新動物占い
僕の結果はこれ↓

あなたは情熱的な羊です。

ふーん、情熱的かー。どれどれ。

あなたは気品と落ち着きがある男性です。

えーっと、普段はシモネタ全開の私がどうして気品などと?
落ち着きもあんまりないんだけどな。

自分が惚れ込んだ人や事のためには、結果に
囚われずに100%以上の能力を発揮し、が
むしゃらに働きます。

そうそう、がむしゃらに働くんだよ、たまには僕も!と思ったら。

大抵この情熱は長続きしません。

はい、その通りでございます・・・。ていうか、どんな占いやっても「飽きっぽい」って書かれる僕って一体・・・orz
あと、対人関係と恋愛のところは、だいたい当たっていると思いました。でもなあ、

そうゆう星の下に生まれた大らかで心の広い人です。

そうゆうって・・・なんだかせっかくの占いがそのへんの中学生みたいな語り口になって安っぽくなっちまってるような気がするのは気のせいですかそうですか。