山手線占い

颯木さん(id:satsuki566:20051006#1128575507)のところKU。
山手線占い
僕の結果

あなたの駅は「渋谷」
陽気な反面キレるとコワイ、奔放さ激震型

し・ぶ・やー!若者の街渋谷!(よく分からないがとりあえず知ってる名前なので浮かれてみる)
恋愛傾向を見て愕然。

相手がいても、もっといい人はいないかと探し続ける欲深いタイプ。大変な面食いで、つきあってみたら性格が合わなかったということも多い。異性をルックス重視で選ぶがゆえ「ろくでなし系」の相手にひっかかることもしばしば。自分にとって「愛」とは何ぞやと問い直さない限り、この失敗からは脱却不可能。

えーっと、ルックスから入っても性格はきちんと見るので「ろくでなし系」にはひっかかりません。その代わり相手も見つかりませんorz
だからぁ、面食いじゃ、ないんだって、・・・ばぁ・・・。