クリスマスプレゼントー

夜になるとすごく冷えるので、寝る時にちょっと体(特に首まわり)を暖めるものが欲しいなあ、と思っていたんですが。
ほぼ日ウォ〜マ〜ズ
寝る時にこのネックウォーマー巻いて寝ると暖かそうだなあ、と思ってついつい買ってしまったのですが、見てるとハラマキもなんだか欲しくなってしまい、両方買ってしまいました(汗)。まあ、寝てる時よく腹を出しているので、ハラマキもきっと有用に違いない。

そして・・・たった今、宅配便屋さんが届けてくれましたー!クリスマスイブに届いたよ!きっとサンタさんからのお届け物だよ!(お金払ったの僕だけど)

(とりあえずハラマキの写真アップ・・・)
なんかね、この「フォークロア」っていう柄がかわいくてねえ。仕事場にも着けていってしまいそうだ・・・。