大人

大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)

大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)

そんなわけで(どんなわけだ)東京事変ですよ。勢い余ってDVD付きを買ってしまったわけだけど、見ている暇がないっすorz
前作の「教育」の時はなんかがちゃがちゃした印象だったんだけど、今回はすっきり風味。キーボードが立ってるからかなあ。
「修羅場」のアレンジがシングルとがらっと変わってるけれど、僕はアルバムのほうが好きだ。そして、東京事変は相変わらずベースラインがステキだと思う。
しかし、椎名林檎といい、宇多田ヒカルといい、そろそろ落ち目かなと思っていた(すまぬ、僕は思っていた)人達がふっと出した新作にがっしりと心を奪われてしまう今日この頃。これはやっぱり特殊能力なのかね?