THE LOVE ROCKS

THE LOVE ROCKS  (初回限定盤)(DVD付)

THE LOVE ROCKS (初回限定盤)(DVD付)

ドリカムの新譜。しかし、ドリカムって僕が中学生の頃に出てきて、まだまだ第一線を張っている数少ないグループなのだけど、音楽の方向性もあの頃とあんまり変わっていないような気がする。歌詞の世界観も全然変わってないよねえ。変わったのはその世界観を見る僕の視点のほうのような気がする(つまりは年をとったということだね)。恐るべし吉田美和ワールド。

とか言いつつ、そんなワールドも意外と嫌いじゃないので、ついつい新譜が出ると手を出してしまうのである。麻薬性?あ、この新譜も結構いいっすよ。

しかし、このタイミングで元メンバーの西川某が再犯でしょっぴかれるというのもなんだかなあ、と思ったり。