時間飛行

ひさしぶりに診断系。いつもお世話になります。颯木さんのところ(id:satsuki566:20061221#1166710775)KU。

時間飛行
僕の結果

■ 総合結果「雑学マニア」
知識を自分のためにためていくのが好きなあなた。自分のことが意外と好きですが、あまり他人には言えず、ネットや家族に依存がちになる可能性があります。自分を責めてしまったり、家族を責めてしまう事はありませんか?また、自分の考えが凝り固まってしまい、負い目を感じる場面がしばしば・・・うまくいかない時は外へ出て、森林浴なんてどうでしょうか?

あー、結構雑学マニアかも。なんとなく雑学系の本とか買っちゃうしなあ。

▼前には出ずに、影で笑う参謀
物事を論理的に、筋道を立てて話すことのできるあなたですが、表舞台になかなか立とうとしません。裏を仕切ることが表よりも喜びを感じるあなたですが、あまりに裏方に徹しすぎです。あいつは何もしないで口ばかりだといわれているでしょう。

・・・当たってる当たってるw口ばかりなところも当たってるかもな。

▼あなたの前世は「魔女」です
あなたの前世は森に住む魔女です。たまに迷い込む人間を魔法でからかって遊んでいましたが、ある時その人間に恋をしてしまいます。自分を好きになってくれるようにと様々な策を弄しますが、その人間は帰りたがるばかり。とうとう人間を石に変え、側に置いて過ごしたのでした

メデューサキタ━━━━(゚∀゚)━━━━
しかし、結構コレクター気質があるから、案外そうなのかも・・・。

▼あなたの来世は「掛け声の鬼」です
あなたの来世は掛け声の鬼です。「よっ!」「日本一!」と、上司を調子に乗らせる事が世界でもトップレベルに上手なあなた。仕事そのものは事務や雑務で目立つ存在ではありませんが、年末の忘年会で一際目立つあなたを皆は憎めません。

というわけで、明日の忘年会は頑張ります(違)。