新しいメガネ

S251-T

今まで職場ではツーポイントの縁なしメガネをしていたのだが、ツーポイントの宿命か、ネジのゆるみが結構頻繁に起こるようになったので、とうとう新しいメガネを買った。メガネ屋でネジを締め直してもらっても1週間もしたらゆるんでくるというのは、さすがにどうかと思うからね。

買ったのは999.9のこの冬の新作モデルS251-T。フロントのメタル部分はツヤのないシルバー、テンプルはちょっとグリーンのグラデーションのかかったスケルトン。やはり仕事でかけるメガネは999.9が軽くて掛け心地がよくっていいっす。ていうか、999.9はメガネをかけてるという意識がなくなるっていうのは本当だよ。

明日からこのメガネで手術です。血を飛ばさないようにしないと(汗)。