人生の経験値

6-30さんのところ(id:moomin630:20050407#p2)KU。
あといろんなところで取り上げられてますね。とりあえず流行には乗ってみよう(単純)。

  • 入院 ○ 高3
  • 骨折 × 絶対折れた!という勢いでぶつけても折れてなかった
  • 献血 × ケチです。
  • 失神 × 
  • 結婚 × したいです。
  • 離婚 × その前に結婚したいです。
  • フーゾク × 本当だってば!
  • しゃぶしゃぶ ○ 大好きです。
  • エスカルゴ × 
  • 万引き × 
  • 補導 ×
  • 女を殴る × 記憶にないだけかもしれません。
  • 男を殴る ○ 殴り返された。
  • 就職 ○ 
  • 退職 × 
  • 転職 × 
  • アルバイト ○
  • 海外旅行 × パスポートは持ってるよ。
  • ギター ○ 
  • ピアノ ○ 
  • バイオリン ○ 友達のを触らせてもらっただけだけど(弾けない)。
  • メガネ ○ 
  • コンタクト × 
  • オペラ観賞 ○ 
  • テレビ出演 × 
  • パチンコ × 空気が悪そうなので。
  • 競馬 × ギャンブル全般やりません。
  • ラグビー × 
  • ライヴ出演 × 
  • 合コン ○ 2回ほど、人数あわせのため。
  • 北海道 ○ 一緒に行った人と大喧嘩しました。
  • 沖縄 ○ また行きたいなあ。
  • 四国 ○ 青春18きっぷで松山まで。
  • 大阪 ○ 
  • 名古屋 ○ 
  • 仙台 × 通過したことはあり。
  • 漫画喫茶 × 
  • ネットカフェ × 
  • 油絵 × 
  • エスカレーターを逆走 ○ エスカレーターの非常停止ボタンを押したとか。
  • フルマラソン × 
  • 自動車の運転 ○ 
  • バイクの運転 × 
  • 10Kg以上減量 × 
  • エステ × 
  • 交通事故 ○ ぶつけたことも、ぶつけられたことも、
  • 電車とホームの隙間に落ちる ×
  • お年玉をあげる ○
  • ドストエフスキー ×
  • 大江健三郎 ×
  • ゲーテ ×
  • 一万円以上拾う × 10銭玉を拾ったことがありますが、なにか。
  • 一万円以上落とす ○ 寸借詐欺に遭ったとかはアリですか。
  • 徹夜で並ぶ ○ 並んでもチケット買えませんでした。
  • 金髪 ×
  • ピアス ×
  • 50万円以上の買い物 ○ 車。
  • ローン × 親からの借金はありましたが。
  • 両国国技館 ×
  • 日本武道館 ×
  • 日清パワーステーション ×
  • 横浜アリーナ ×
  • ラブレターを貰う ○ レターじゃなくてメールでしたけど、一回だけ。
  • 手術 ○ したことも、されたことも。
  • 選挙の投票 ○ 1回だけ。
  • 犬・猫を飼う ○ 
  • ひとめ惚れ × でも第一印象でOKな人でないとつきあえませんね。
  • 幽体離脱 × 
  • 前世の記憶 × 
  • ヨガ × 
  • OS再インストール ○ 昔はしょっちゅうやってました。
  • ヴォイスチャット ×
  • 先生に殴られる × 要領はよかったので。
  • 廊下に立たされる ○ 廊下に正座、ベランダに正座もよくありました。
  • 徒競走で一位 ○ 1回だけ。
  • リレーの選手 ○
  • メルヴィル ×  
  • 妊婦に席を譲る × 
  • 他人の子供を叱る × ヘタレですから。
  • 20歳過ぎてシラフで転ぶ ○ あと階段踏み外すとか。
  • コスプレ △ 宴会でナース服着せられたのはアリですか。
  • ジャケ買い ○
  • 同棲 × 半同棲までだな。
  • ストリート誌に載る ×
  • 2m以上の高さから落ちる △ 10mくらいの堤防の上から転がり落ちたことはある。
  • ものもらい ○ 三重の言葉で「めぼ」と言います。
  • 学級委員長 ○
  • ちばあきお ○
  • ちばてつや ×
  • 岡崎京子 ×
  • 南Q太 ×
  • 恋人が外国人 ×
  • 治験 ○
  • ナンパ ×
  • 逆ナンパ ×
  • 蒙古斑 ×
  • コミケ ×
  • 飛行機 ○
  • ディズニーランド ○
  • 一人暮らし ○ 今も一人暮らしだ。
  • スキー ○
  • スノボ ○
  • サーフィン ×
  • フジロック ×
  • 異性に告白 ○
  • 同性から告白される ×
  • 中退 ×
  • 留年 ×
  • 浪人 ×
  • 喫煙 ×
  • 禁煙 ×
  • 酔って記憶をなくす ×
  • 出待ち ×
  • 飲酒運転 ○

追加らしい。

  • 裁判 ×
  • 喪主 ×
  • 神輿を担ぐ ○
  • 不倫 × 相手が結婚してないけど彼氏のいる人だったことはあります。
  • 一人旅 ○
  • 輸血 ×
  • AV鑑賞 ○
  • パーマ ×
  • カラーリング ○
  • 妊娠 ×
  • 出産 ×
  • 中絶 ×
  • 売買春 ×
  • 甲子園 ○ 高校野球を見に行っただけです。
  • クラブでオール ×
  • 野宿 ○ 深夜のアルバイトで、帰りの電車がなかったので
  • お見合い ×
  • 転校 ○
  • 逮捕 ×
  • 職務質問 ×
  • 一輪車 ×
  • 竹馬 ○
  • ワーキングホリデー ×
  • 百人一首 ×
  • 鼻血 ○
  • 応援団 ○
  • 火傷 ○
  • 痴漢 ×

なんか、経験値低いぞ、俺。