調味料バトン

「6-30の酔っ払い冥界」のid:moomin630さんからいただきました。最近このブログも放置気味ですが皆さんかまってくれてありがとうございます。とりあえずお腹は壊していませんので・・・。
【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

目玉焼き   →ソース

納豆     →付属のだし醤油だけじゃ足りなくて普通の醤油を足します。

冷奴     →醤油

餃子     →餃子のタレ、ラー油。酢は入れません。

カレーライス →何もかけない

ナポリタン  →何もかけない

ピザ     →何もかけない

生キャベツ  →ソース、またはマヨネーズ

トマト    →何もかけない、またはマヨネーズ

サラダ    →青じそドレッシング、またはマヨネーズ

カキフライ  →ソース、またはタルタルソース

メンチカツ  ←ソース、またはトンカツソース

コロッケ   →ソース

天ぷら    →天ぷら醤油

とんかつ   →トンカツソース、ない時はケチャップとソースを混ぜたもの

ご飯(おかず無しの時)→フジッコの塩昆布

ちなみに、ソースと言えばコーミソースです。ウスターソースもトンカツソースもコーミです。

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
白ご飯にさしみ醤油を塗って食べるのが好きです。
きっとそう思っている人は全国に2000万人はいるに違いない。ほら、そうでしょ?え?思わないの?

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
生姜が比較的苦手なので、冷や奴にのっている生姜は脇へどけておきます。

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
あああ、だから友達少ないんだってば。しかも追跡符号付きって(でも追跡は終了しているみたいです)。
個人的にはさーじゃん先生(id:Surgeon)に聞いてみたいんですが・・・。思い切って渡しちゃっていいですか?追跡符号はDDBCAEBBBAAになります。一人だけですみません。