ガンダム占い

面白いサイトを見つけたよ。KU。
ガンダム占い
えーと、ガンダムにはあまり詳しくないのですが、やってみました。
てんぽ。、行きま〜す!

 




ザクレロ
口からビーム、手にカマのすごいヤツ!

ええと、わかりません。どんなキャラですか?orz

試作段階で放棄され、ザンジバルの中に転がされていたMA。ひときわ異彩を放つデザインのキャッチーさはかなり有名です。というか、どういう意図で設計→試作されたのか、かなり謎。こんな開発費の無駄使いをして、もう本当にジオン軍の敗北は当然の結果だったと言わざるをえませんね。

試作段階で放棄され、挙げ句の果ては開発費の無駄使いですか・・・。

このキャラクターの特徴は?
人を笑わせてみんなを引きつけるコトのできるアナタは、交際範囲も広くコネクション豊富な人。ただし、その場しのぎで要領がいいので、言ってることとやってることが180度違ったりします。それがバレると周囲から反感を買います。努力、根性みたいなモノにアレルギーがありますが、さも自分が努力したように見せるのは得意です。

あはは、その場しのぎで要領がよかったり、自分が努力したように見せるのは得意かもしれないなあ。でも、努力とか、根性とか、好きよ。

アナタの基本性格は?
カマと顔。変な色。変な顔のパイロット……戦いではなく、笑いで戦争を勝利に導こうとした感のあるザクレロくん。とは言っても試作MAなんですから、やっぱり最新鋭機。カマにも顔にも、重要軍事機密が満載されてるんです(ホントのところ破棄が決っていたMAなんですけどね)。そんなザクレロくんなアナタは、独特な情報を持ってたりして話題も豊富なタイプ。その口から発する拡散ビームのような面白いトークで多くの人を惹きつける魅力に溢れています。ですから交際範囲も広く、コネクションも豊富なので、様々なことにチャレンジするチャンスが生まれます。

だから破棄が決まっていたって・・・。トークも面白くないし・・・。でも、病院内のいろいろな情報は握ってますぜ、ケケケ。
えーと、悲しいけどこれ、現実なのよね。