Love Baton

6-30さん(id:moomin630:20050901#p2)から回ってきたみたいです。Love Baton
最近またバトンものが増えてきたなー。こんな辺境の地にもまわってくるんだからなーぶつぶつ。
えっと、マジメに答えないといかんですか?
んじゃ、ものすごくマジメに答えますぜ。

  • Q1:初恋はいつですか?

それが恋と気付いていなかったものを含めるならば、幼稚園の年中さんらしいです(母談)。 

  • Q2:今まで付き合った人数は?

まあ、片手で十分足ります。

  • Q3:好きな人とデートしたい場所は?

観覧車。花火。台所。 

  • Q4:好きな人と見たい映画は?

映画館で見る映画は嫌いです。すぐ肩がこるので不機嫌になって自己嫌悪に陥ります。
家で見るならコメディーかな。

  • Q5:好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?

別に特別な言葉じゃないですけど、「いってらっしゃい」「おかえり」

  • Q6:好きな人はいますか? その人のいいところは?

恋愛というレベルまで自分の気持ちが高まっている人はいないなあ。

  • Q7:こんな人絶対ムリって人は?

どうでもいいことに対して感情的になって怒り出す人。
価値観の違いなのかもしれませんけど。

  • Q8:浮気は許せますか?許せるならどこまで?

精神的な折檻をしてから許します。そして許すけど忘れない。
自分の浮気は無条件で許しま(ry

  • Q9:同棲してみたい?

結婚する前に一緒に生活するというのはいいんじゃないですか。
積極的にしてみたいということはないですが、別に嫌じゃないです。

  • Q10:あなたが愛を感じる行動は?

時々無茶をして突っ走ることがある僕ですが、その後ろで温かく見守っていただけると幸せです。

  • Q11:愛と恋の違いは?

どっちも一緒でしょ。無理に区別をつける必要はないと思います。 

  • Q12:1番長く続いた恋愛は?

6年くらい片思いやってたことありますけどね。最近長続きしねーな。

  • Q13:お付き合いしたい有名人・芸能人は?

別にいないっす。普通の人がいいよね、きっと。 

  • Q14:究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる。どっち?!

人を愛せなくなるほうがいいです。

  • Q15:このバトンをまわす5人は?

えっと、なんだか皆さんの古傷をえぐりそうなバトンなので、抱え込んでおくことにします。
ええ、偽善者です。

・・・6-30さん、ごめんなさい、全然華麗じゃないですわ。
最近書くネタに困って恋愛についてでも書こうと思っていたのですが、なかなかうまく書けないのでまた後日。