復活

やっとパソコンが直って帰ってきました!うほほーい(喜びの舞い)。
というわけで、これからは医局でこそこそネットをすることもないのですよ!家で堂々とネットができるのですよ!


ひ き こ も り で す か 僕 は


まあ3週間のブランク、しかもハードディスク交換とかされちゃって(水こぼしただけなのにね)、いろんなソフトの再インストールもなんとか終わりが見えてきました!
再セットアップしてたら


選 挙 の こ と 忘 れ て ま し た


ああ、社会人としてダメな僕!でも中日がいつの間にか阪神に6ゲーム差もつけられていることにすら気づかなかったくらいなのだから許して!(論点が違う)


えー、ひさしぶりなので妙なテンションですが、しばらくしたら元のテンションに戻ると思います。はい。