ヴィダル・サスーン占い

絵日記でもかいてみようかNEWの2005/09/25より。
ヴィダル・サスーン占い

僕の結果。

てんぽ。さんはアフロ です!

アフロキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

  • 「・・・アフロ。この髪型の人は感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人なんだ。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるんだけど、そんな経験が君をより強く優しい人間にしていくんだ。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということだね。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるから、無理なくその場に溶け込んでいける。ただ、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかもしれないね。自分勝手な部分を慎むことが、アフロの生き方のポイント。恋愛では、君のソウルを全面に押し出してみな。」とヴィダルが言っておりました。

  • てんぽ。さんに秘められた超能力は、空中浮遊です!

・・・アフロって純真なのかぁ?なんかジャマイカあたりでレゲエ歌ってそうなイメージなのだけど。あとスキマスイッチの人とか。
まあ、気まぐれなのは当たってるかもしれない。気ままなレゲエダンサーって、憧れるよ。別にレゲエじゃなくてもいいけど。なんとなくアフロ=レゲエのイメージスパイラルにはまりこんでしまった模様。

恋愛では、お、俺のソウルを全面に?