小泉CD?

「小泉選曲CD」新聞広告の不協和音、本人は…
こういうどうでもいいことを国会で議論している暇があったらもっと話し合うことがあるだろうよ、とか思うんですがねえ。もう、民主党必死だなw
この間の選挙の時もそうだったのですが、演説が「首相への個人攻撃」とか「候補者同士の誹謗中傷合戦」になるのはどうなんでしょう。まあ、性格はいいけど仕事のできない人間を選ぶか、性格は少々悪いけど仕事のできる人間を選ぶか、なんて人それぞれの価値観だろうし、僕としてはむしろ後者のほうに期待してしまうので、こういう民主党の人達を見ると「何やってんの?」という気がするのですが。ま、こういうのって昔から野党の質問の常套パターンなんですが。
むしろ、僕としては「小泉にCDの選曲をやらせよう!」と思いついた企画者に拍手を送りたいですねえ。買わないけど。

ちなみに「選曲」を出そうと思って「せんきょく」を変換したら「選挙区」が第一変換でした。偶然だけど、おもしろいなあ、と思いました。