脳タイプ診断

はてな給(id:tobitaQ:20051115#p1)より
あなたの脳タイプ診断
僕の結果

あなたの頭脳タイプAc型
謹厳派実直タイプ
言葉にセンスがあり敏感なあなたは、今後もたくさん本を読んで知識を取り入れ、博学を武器に活躍できます。外国語を習得してそれを生かすことも考えられます。言葉は人間の最大の文化。文化をまるごと受け取って、良く理解した上で仕事に生かせたらあなたの能力は認められます。史学・哲学・宗教学・心理学など言葉の理解を追求する分野で活躍できます。人を言葉で説得する仕事に、真摯に立ち向かってあなたは生かされるでしょう。

外国語とか苦手なんですけど、どうでしょう。もろに文系な判定だな・・・。

社長になれる度数 65%
◇あなたは、会社員でいることがあなたらしく成功していくことにつながる人です。

あー、わかるわかる。僕ってば下働きで輝くタイプなのね。ほめ言葉で言うなら縁の下の力持ち、悪く言うならパシリ。誰か雇ってください。