そんなつもりはないけれど

なんだか最近診断系ブログになってるような気がします。いやいや、更新のネタがないとかそういうわけじゃないのよ。皆さん楽しく遊びましょう、ということで。
宴会キャラクター占い
僕の結果 タイプD

『夢の中へ一直線タイプ』
呑んだら最後、すぐに眠りの国に直行するタイプだと思われているあなた。そのため、顔に落書きは当たり前。伝票とともに座敷に置いていかれる可能性さえも秘めています。そんなあなたへのアドバイスは「呑んだら寝るな!寝るなら呑むな!」。でもやっぱり悲しいかな、どうしても呑んでしまうのです。その場合は、とにかく芸に徹しましょう。ひたすら動く動く動く!これしかありません。きっと終電に間に合うはず。

あああ、当たってる!酒を飲むと最後は昏睡状態になってしまう僕です。「痛み刺激に反応しなかった」という報告もあります。当然、顔に落書きもされたことあります・・・orz