トリノ!

えー、そういえば冬季オリンピックが始まってるわけですが、まったくテレビ中継とか見てません。結果もよく分かりません。なんていうか、今回のオリンピックって、まわりが騒ぎすぎなんじゃないの。
冬季オリンピックで僕の好きな競技といえば「滑降」です。あのスピード感、「飛んでいる感じ」、スキーの難しいことはよく分かりませんけど、ずーっと同じことの繰り返しなのに見てて全然飽きません。今回のオリンピックの滑降はいつやるのかな。滑降だけは絶対見たい。

え?もう終わってるの?orz

追記:よく見たら女子滑降が今日だ!見なきゃ!

追記の追記:女子滑降、衛星放送でしかやってないらしいよ!うちには衛星放送がないよ!orz(自分でも予想しなかったオチ)