チョコでなくても

ココイチスプーンプロジェクト2006
そんなわけで、こんな2月14日なんていう、恋人達は甘〜くチョコレートを渡したり食べたりしている日でも、僕はせっせと一人でカレーを食べにココイチに通うのです。
なぜなら、グランドマザーカレーのスプーンが欲しいから。
もうすでに今シーズン5回目のチャレンジ、店員の「10枚はずれを集めればもれなくスプーンを差し上げます☆」の言葉に踊らされ今日もグランドマザーカレーを注文。
そして、店員が持ってきた箱からスクラッチカードを引いて、スクラッチを削ったところ・・・
じゃじゃーん。当たりましたー。

いやー、こんな日でもココイチに行ってみるもんですね。どこにラッキーが転がっているか、分からないものですね・・・。

 
 
泣 い て な い か ら ね ?