マジカルインデクス

颯木さん(id:satsuki566:20060223#1140671350)KU。
動物占いの進化(深化)版! マジカルインデクス
僕の結果↓

占いの結果、あなたは・・・

『ゆったりとしたナチュラリスト
満月グループ
はどはど組のひつじ

あなたの基本性格

◆ゆったりとした気品を持ち、社会の秩序を乱すような行動を取らない。相手に自分を合わせ、スムーズにコミュニケーションをとるのがうまく、人間関係や考え方に偏りがない人。特に自分を飾って見せることはしない。

男性・女性の傾向

◆男性は、客観的な判断力を生かし、医師や大学教授など社会的地位の高い職業向き。
◆女性は、結婚すると、相手の心情をうまく取り入れながら家庭を操縦していく。

おお、医師向き!初めて言われたような気がする(苦笑)。まあ、医師が社会的地位が高いかどうかは・・・ごにょごにょ。
ちなみに、この占いには相性占いもついているので、こっそり気になるあの子との相性を調べてみるのもいいかもしれないよ。