ファミコン診断テスト

エヌの素描(id:n296:20060327#p1)KU。
ファミコン診断テスト
いやー、ファミコンと聞いたら思わずやらずにはいられないでしょう!このファミコン世代!ちなみに我が家はファミコン買ってもらえなかったですけどね(親の方針で)!それでも友達の家でファミコンやりまくってた僕ですけどね!
そんな僕の結果↓

<診断結果>
自由の身をこよなく愛し、純粋さに憧れを持っています。目標はやや高めに、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。基本的に短気で、人の目が気になるタイプ。嫌なことは社会が悪いと考える点があり、馬鹿正直すぎなところが弱点。自分にやさしく他人に厳しい傾向があるようです。

そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・

 マリオブラザーズ 』。

基本的に短気で人の目が気になる・・・図星?しかし、なぜこの結果がマリオブラザーズになるのか・・・。とりあえず何も考えずにジャンプでもしてみよう!