成分解析

ザウエリズム(id:zaw:20060406#p1)KU。
成分解析 on WEBで遊んでみました。

てんぽ。の98%は覚悟で出来ています
てんぽ。の2%は月の光で出来ています

うひゃー、僕の成分、ほとんど覚悟だって。何の覚悟だこりゃー?残りの月の光って?ど、ドビュッシー
ついでに、本名でもやってみました。

○△□の85%は罠で出来ています
○△□の10%は保存料で出来ています
○△□の3%は気の迷いで出来ています
○△□の2%は言葉で出来ています

みなさーん、僕の成分のほとんどが罠みたいですよーあははは。

柴犬の62%は夢で出来ています
柴犬の31%は白い何かで出来ています
柴犬の6%は気の迷いで出来ています
柴犬の1%は濃硫酸で出来ています

半分以上が夢でできているというところがヨークシャーテリアよりステキだと思いますが、1%が濃硫酸って何ですか。