モテぢから

颯木さん(id:satsuki566:20060414#1145030152)KU。
モテぢから★実力テスト
はいはい、モテモテてんぽ。先生(自分で言うな)の実力拝見〜!

てんぽ。さんのモテぢからは・・・52/100点
「初恋中学生級」です。

  • 恋愛持続力 ★★★★☆
  • バイト持続力 ★★★★★
  • 魔性度 ★★★★★
  • 弱点 自分の容姿に無関心

総合評価
モテるかと言えばモテませんが、モテないと嘆くほどではありません。ほどよく「普通」のモテぢからです。多くを望まなければ、人並みの恋愛はできるでしょう。特に高く評価できるのは、そのオトナな振る舞いです。人の気持ちに配慮した思いやりのある言動や世間を広く見渡したバランスの良い言動で、人の気持ちを捉えることができるでしょう。同年代の人が子供っぽく見えたりしませんか?年上の人のほうがお似合いかもしれません。

そこそこにモテないみたいです。まあ、人並みの恋愛ができるみたいなので、それはそれでよしとしましょう・・・。
あと、そんなにオトナな振る舞いかな?結構ガキっぽいところが多いと思うのになあ。

ルックス向上力 ★★☆☆☆
あまり自分の外見に気配りしないほうで、油断しっぱなしなのでしょう。いくらそれなりの年齢になったからといって、内面を見てくれるなんていうのは外見の審査が終わったあとの話なので、この状態ではモテません。さらに彼女ができてからの油断は、暗黙の契約違反も同然で、社会的に迷惑です

自分の容姿に無関心なのは分かるけど、社会的に迷惑って・・・そこまで言われるか。