探してたアイツ

世間はゴールデンウィークとかいって大騒ぎですけれども(そんなに騒いでないか)、皆様いかがお過ごしでしょうか。

全国的に昨日今日と気持ちいいくらいの行楽日和になっていて、日本中各地観光客でにぎわっているようですが、だいたいそうやって全国の人々が大移動する時期に限って事故だとかケガをしたとかで病院は大にぎわいだったりするのです。

まあ、僕のゴールデンウィークのお勤めは昨日の日直で終わりましたけどね。あとはめでたく4連休です。30分間で5台も外傷の救急車が搬入されてきても、それを一人で対応しろと言われても、あとに4連休が待っていると言われれば頑張れるってもんです。

で、4連休、天気もいいしどこか出かけるぞ!と意気込んでいたわけですが、昨夜ふらっとでかけたTSUTAYAで見つけてしまったのです。ここ数ヶ月、どの店を探しても見つからなかったアイツが!

この連休はとりあえずテトリスとMOTHER三昧になりそうな予感がしますね。
やあ、外はいい天気だなあ!
・・・ひきこもりじゃないよ?(目頭を押さえながら)