ヒロシです。

ヒロシです。
ちょっと街に出掛ける途中いろいろ考え事をしていて、頭が疲れたので気分転換に本屋に行ったのです(ドライブが気分転換になっていない時点で、僕って気分転換の下手な人間だなあ、とつくづく思う)。
で、本屋でこの本が平積みになっているのを見てしまったのです。そういえば笑腰先生のところ(id:shogoshi:20050320)に載ってたなあ、疲れた頭にこういうなにも考えずに読める本はいいかもしれないなあ、と思い購入。


・・・買ったのかよ。


で、帰りの車を運転しながら、信号待ちのたびにぱらぱら読んでいた(よい子は真似しないでください)。
家に帰り着く前に読み終わったとです
てんぽ。です・・・。